内軟骨腫 術後経過の記録とか。

2019年11月7日木曜日

t f B! P L
手術直後



一ヵ月後



二ヵ月後


こんなにやばかった傷口が塞がっちゃうんですよ。
やっぱ人類って凄いんですね~。
いや~。僕って凄い!!!!! 凄いんだな!!!!! 偉い!!!!!!!
パネパネ偉い!!!!!!!!!!!!!!!



人差し指って日常生活でめっちゃ使うんですよ。
人は意識しないけれど、指が10本ある前提で行動してるんですね。
そのうちの1本が使用できなくなると、ヒューマノイドパフォーマンスが1割減る計算になるんですよ。

しかも、人差し指ですよ?
親指の次くらいに使うでしょ。小指とは存在意義わかんないし小指に腫瘍ができればよかったのにね。
は???????


っという訳で、若干の違和感がまだありますが、医者から「ほぼ完治! あとは骨の成長を待つだけ! 通院する必要なし!」とお言葉をいただいたので、これからは建設的で健康的で平和を愛するBlogを再開できるって訳です。

アウトプットって大事なんですよ。
本当に、無職こじらせてると加速度的に脳が劣化していきますからね。
社畜は脳が破壊されます。ブラック環境にも気を付けたいですね。

いずれにせよ、こうして指が使えるおかげでLoLも復帰でき、こうして気軽に長文も入力できるようになったのです。
めでたしめでたしって感じやな!!!!!! マジで!!!!!!!!

このままハッピーエンドを迎える為に、僕は文化的で健康的な生活を送り続けなければなりません。
なので、無職の強みである「無限の時間」を利用しながら「なんで生きてるんだろうか」なんて非生産的で建設的じゃない発想を二度としないように、なんか色々と新しい事に手を出したいと思いますね。



なんて言葉で正当化しながら、国税で

任天堂Switch(25,000)
HDMIキャプチャカード(20,000)
リングフィットアドベンチャー(8,000)
任天堂ポイントカード3枚(15,000)



……合計六万八千円!!! を散財した訳です!!!
いや!!!! これは!!!! 散財なんかじゃない!!!!!
パネパネは経済をまわしたんだ!!!! ろくろのように!!!!!
ぐるぐるまわーる!!!!!




リングフィットアドベンチャー面白いし。
ファイヤーエンブレム 風花雪月も面白いし。
神ハードやな、任天堂Switch。ゲームなのに運動できちゃういって所がヤバイは……

二度ある事はサンドパンっていうけど、3年連続入院ってのは勘弁したい所です。
なので、筋トレしつつ、プロテインを接種しながら規則正しい生活を送り続けようと思います。
健康って大事だよ!!! みんなも健康でいてくれよな!!!!!
税金を!!!!! 納めよう!!!!!! 死ぬまでね!!!!!  ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ