合法的に銀行口座含む個人情報を利用せずに任天堂ポイント5000円分が欲しい

2019年11月19日火曜日

t f B! P L


国に気付かれずに個人的人権を尊重しながら合法的に銀行口座含む個人情報を利用せずに任天堂ポイント5000円分が欲しい。

銀行口座を経由すると「あ、お前収入あったな! 申告しなかったからナマポ取り消しな!」とか、そんな最悪な事態が発生する可能性があります。
ですが、ここだけの話なんですけど、お店で買った時についてくるポイントとか、××ペイとかで還元されるお金っていうのは、違法ではないみたいなんですよ。

ぶっちゃけ、口座さえ経由しなければどう稼ごうとバレないらしく、その為定期的に高級車乗り回してるNMP(ナマポ)とかが現れている訳です。

僕とかそんな度胸も無ければ現状にそこそこ満足しているのでそんなリスクを背負う理由はありませんが、どうにかして、なんとかして国に気付かれずに個人的人権を尊重しながら合法的に銀行口座含む個人情報を利用せずに任天堂ポイント5000円分が欲しいんです。

自分で払うより、他人に奢ってもらった焼肉は美味いってよく聞きますよね?
そんな感じの理論です。
なので……





「任天堂ポイント5000円分ください!!!!!!!!!!」


でもよく考えたら5000円って大金ですよね。
5000円で何買えるんだよって考えたら、めちゃくちゃ美味いご飯を食べてもお釣りくるじゃないですか。
5000円にプラス2000円したら新作ポケモン買えますよ。
2万円追加したらswitch買えるしね。凄くないですか? 5000円に1万円札2枚追加したらswitch買えるんですよ?
これもう半分現代の錬金術だろ……

更によく考えたら、5000円を誰かにプレゼントするってタイミング、なかなか無いですよね。
5000円を誰かに奢るってやばいですよ。
奢られた方も「え? いいの? ってかヤダよ。そんな大金奢られたくない」ってなりません?
男女間の話になると私にはちょっと専門外で分からないですけど、たぶん世間的にはそんな感じなんですよね。

だから、5000円って大金なんですよ。分かります?
その大金を誰かにいただくって事は、それはもう相応の対価が必要な訳なんですよ。




過去に5000円以上の価値をプレゼントした時を思い出すと、結婚式くらいしかないんですよね。
なんで他人の幸福に金を払わないといけねーんだよ死ねって思いますけど、社会的つながりってそういうものです。
僕は5000円を支払ってしょーもない集いに参加してたんです。
そんな過去も、誰かが僕に5000円分の任天堂ポイントを送ってくれれば忘れられるんですけどね。



逆に考えれば、葬式の時って香典とか用意しますよね。
僕とか葬式に出た事が無いんですけど、たぶんどう見積もっても一人当たり5000円くらいは貰えると確信してるんですよ。
だから親族死ねば行けるかなって思うんですけど、両親は離婚して再婚してますし、弟とも10年以上連絡取り合ってないし、そもそも何処にいるのかも分からないし、その他親族は全員遠縁ですし、もうこの線は無理ですね。
いやほんと、近しい親族いて死んでくれればワンチャンあったんですけどね……


今調べたらYoutubeですら銀行口座への支払いのみらしいですね。
電子マネーもあるかと思ったら以外ですね。
まぁよく考えたら脱税とかできちゃうのでお金のいやり取りは何処も基本銀行経由なんですね。

へぇ~って感じですね。
私もまた1つ、賢くなっちゃいました。


ここまで妨害されると、世界は私にどうしても任天堂カード5000円分を明け渡したくないみたいです。
なので、今思いついたんですけど、道路に花を捧げてみたいと思います。
献花って奴です。
私は知らないんですけど、日本では昔なんか織田信長って魔王が降臨して人を殺しまくってたらしいです。
たぶん首都東京の隣にある埼玉でも、殺人があったと推測します。
なので、自宅からちょっと離れた道路に献花するんですよね。
たぶん10日くらい続けたら近所の住民が不安がると思うんですけど、チャンスはそこですね。
「たぶん彼は(彼女は)任天堂ポイント5000円分が手に入らなかったから現世に残っているんです。この世に未練があるんです」って言えば、貰えると思うんですよね。
任天堂ポイント5000円分。それくらい貰えるでしょ。

なんか地上げ屋みたいに思われるかもしれませんが、その場所その付近で人が死んだ事実は揺るぎませんからね。
イケルと思いません? 僕は思いません。   ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ