ポケモンはソードシールドどっち買おうか? って考えると「みんなソード買うだろ。ソードのほうがカッコイイし響きいいもん」とか言いそうだから俺はシールドを買う!!! 俺はみんなとは違うんだ!!!!

2019年11月12日火曜日

t f B! P L


holy shit...

子供部屋おじさんって、上級国民だと思うんですよね。
だって、引きこもれる部屋がある訳じゃないですか。
それって恵まれてると思うんですよ。

……いや、恵まれては無いかもしれない。
引きこもる場所が無ければ、出ていくしかない。
何処か別の場所に居場所を見出すしかない。

でも、わざわざ努力をせずに、苦労をせずに、楽な選択肢があるのであれば、ソレを選択するのは合理的な事と思える。
家庭が裕福であれば、別に別居しなくてもいいし、働かなくてもいい。
一生引きこもって生きていけるのであれば、それに越した事はない。

人生において、お金は確かに重要な要素。
だけども、お金だけじゃないんだよね。
重要なのは、環境だよ。環境。
環境はお金で買えるけど、買わなかったり、間違った物を買ってしまったら最後、拗らせちゃうよね。
正しいお金の使い方をしないと、お金持ちだとしても意味ないよ。

つまり、私が何を言いたいか、という訳ですけども……






はえええええええええええええええ!!!!!!!!
ポケモンとかほとんどした事無いけどさぁあああああああああ!!!!!




マリィちゃん!!!!!!!!
メッチャ!!!!!!!! 
クァイ!!!!! 
カワイ!!!!! 
シコ!!!!



久々にお絵かきしたよ~~~~~~~~~
めっちゃ楽しかったよ~~~~~



パネパネは~~~~~~~!!!
ポケモンシールドを買いました! 事前購入でっす!!!!!!

俺の財布は国庫にある!!!!
欲しけりゃくれてやる!!! いやあげない!!! あげません!!!!!!!
健康で文化的な最低限度の生活、送って行こうぜぇ~? なぁ~?w

クリエイティブとか難しい事を考えずにさ。
人生に大切な物は、夢と希望! これだけ!
他人の物差しで幸せ決めてたら、一生幸せになりません!!!

自分だけの、最強の夢、掴んでいこうぜ!!!
パネパネお兄さんとの約束だよ!! ってお前おじさんやないかい!!! やかましいわ!!!!!
いや33歳はおじさんじゃないだろ…… どう考えても……
じじいは40歳からだろ…… そうだろ? なぁ、そうだっていってくれよ……
なんとか言ってよバーニィ…… ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ