League of Legends

2018年3月29日木曜日

t f B! P L









本当はコタツをそろそろしまってもいいのでは?というお題目でお姉ちゃんと喧嘩したって話を書きたかったんですけど、コレにします。

コレっていうのは、League of Legendsっていう糞ゲーのサブ垢がゴールドになりましたって話です。
どうでもいい人はどうでもいいと思うんですけど、実際私もどうでもいいとは思うんです。

何が言いたいかと申しますと、ゴールドという称号はこのゲームの上位30%のプレイヤーであるという証明でもある為
大多数のプレイヤー70%に対してマウントを取れる最恐の武器になる訳です。
あんまり甘く見るなよゴミ共。いや、大した事ないんですけどね。あんまり侮るなよとだけ言いたかった訳です。知らんけど。




話はかわりますが
野球のプレイ人口は3000万人
ゴルフは6500万人。
その更に上を行くプレイ人口9000万人のLeague of Legends。

まだやってないって人、逆にいます?
FPSはCSGO、BF、CoD、最近ではPUBGで意見が分かれそうですけど
MOBA系ってLoLとdotaくらいですよね。

この意味わかんない糞ゲーが何故2009年から愛され続けているのか
やった事ない人はちょっと試してみるといいですよ。
そして、僕にマウントを取らせてください。 ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ