League of Legendsの愚痴をTwitterで呟くとうざがられるのでここに書く事にした

2018年3月9日金曜日

t f B! P L
死んでほしいリスト

①midでADチャンプ使う奴
②midでADチャンプ使うのに味方の構成みない奴
③midでADチャンプ使うのにソロキルされる奴
④midでyasuoとzedを使う奴

⑤頭を冷やさず涎を垂らしながら9連敗してる奴




ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

Riot倒産しろRiot倒産しろRiot倒産しろRiot倒産しろRiot倒産しろRiot倒産しろ



長い事LoLやってますけど9連敗は初めてですねぇ……
最高で5連敗くらいだったと記憶してるんですけど、もうこれはぶっちぎりで新記録ですよ。

もはや自分が悪いのか味方が悪いのかの区別すらつかない。
全レーン負けるかmidレーンがボッコボコにされてるか糞みてぇなsupがいるか。

今タンク系サポやってる奴だいたい頭おかしいわ。
特にレオナ。

こいつが自分の固さを過信して何も考えずにエンゲージするから集団戦ボロボロになって終わる。

つーかさーーーーーーーーー
supの重要性が今めっちゃあると思うんですよ。
レーン戦勝てないしjgの周り方わかんないからsupやります^^;;;;;;ってカスいるでしょ?
jgから緑エンチャが消えらからwardはsupしか置けないんだよ。
それがどいつもこいつもサポitemを進化させないでずっと初期のまま。
もしくはまったく置かない。
ワードチャージ4個のままリコールするアホとかよく見る。


これは常々言ってるけど、このゲームで一番ゲーム理解度が必要なのはsupだから。
ヘタクソはsupやんな。
supは替えが無いから絶対にやんな。

WARD=視界は超重要 分かる?
bot側の視界があれば敵がどこに居るのかがわかるの。
味方はtop側にワードを指す事に集中できるから楽なの。
分かる????????分かんねぇかなぁ!!!!!!!!!!

勝ち試合も意味わかんねぇ所でキャッチされて死ぬんだよなぁ。
はぁ~~~~~~脳死でTOPteemoかsupteemoで遊んでた方が楽しそうだなああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


同じことやってんのにサブ垢の方が勝率高いししかもレート高くなったし
もう意味わかんないよ。
こんなゲームにマジになちゃってどうすんの?
将来どうすんの?
ゲームばっかりやってていいの?
いいわけないじゃああああああああああああん!!!!!!!!

はぁ~~~~~~~~~~~!!!
う^^^^^^^^^^^^ん!!!!!
うんち!!!!!!!!!

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ