男の食事内容とか何処言ったとか興味ないけど、美少女だったら興味どころかなんかもうソレソレ~wって感じだよね

2017年5月31日水曜日

t f B! P L
勝手に毎日書いてやろうと息巻いていたけど、結局のところ何も書く事なんてないんだよね。
イベントが発生したり、ハプニングに巻き込まれたり、珍しい物が見れたり面白い話が聞けたり。
そんな事が毎日起きる訳がないんだから。
毎日毎日同じことの繰り返し。
日常で変わっているものといえばテレビから流れる映像くらいだろうか。
だから何だ、と聞かれても、はい? としか答えようがないんだ

……と、黒髪ロングの女子高生は言った。



いやいや、何かしらあるでしょ。
たとえば友達との会話とか、何を食べたとか、ソシャゲのガチャで何を当てたとか、そういうのがいっぱいあるじゃん。
意外と変化あるじゃん。楽しみあるじゃん。そういうのを書いていけばいいんじゃない?

……と、ミニスカートをヒラヒラさせる小学校5年生の女の子は言った。



いやさ、じゃあそれを見て面白いって思う? 今日はカレー食べたよ、今日はうどん食べたよ。今日はハンバーグ食べたよ。
だから何って感じでさ、お前の家族でもなければ友達でもないし、恋人でもない訳。
最終的にお前の胃に入ってグチャグチャになる固形物なんか興味ねぇよってなるでしょ?
目の前で投身自殺があったとかさ、車に轢かれたとかさ、有名人に会えたとかさ、そういうのだったら面白いけど、基本的にお前の私生活なんか興味ねぇっての。
っつー事は、イコールでブログに書く事なんか無い訳。分かる?

……と、クマの人形を片手にひまわり組の幼女は言った。



それでもさ、見たいと思う人だっているかもしれないよ。
ここに君達の使用済みパンツがあるでしょ? 僕がこれをTwitterにあげたら2万RTはいくよ。
もっとくれ、zipでくれ、動画でくれっていう物乞いリプと変態、犯罪ですよ、今すぐ消しなさいみたいな糞リプだってくる。
RTとリプがくるって事は、みんな興味があるって事だよ。
毎日毎日同じ事だから興味ないっていうけどさ、その中でも興味を集める物だってある。
そう考えるとさ、探してみたくならない?
退屈な日常に潜む、綺麗な物語ってやつをさ。

……と、B型の変態はよだれを垂らしながら言った。
B型はセクハラと窃盗で逮捕されて死刑になりました ~おしまい~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ