何も書かないより書いたほうが良い

2017年6月3日土曜日

t f B! P L
ここに一行 おちんちん と書いたとします。

特に意味は無いんですけど、ただ一言「おちんちん」と書かれているのを見た時、あなた方は何を思うのでしょうか。

ふざけやがって。
なんだよ、おちんちんって。
つまんねぇな。
死ねよメンヘタブタ野郎。

とか思ってしまうのではないでしょうか。


でも、冷静に考えてみてください。
なんだかんだ、今までそこそこ長文で更新してたじゃないですか。
それがですよ、一言「おちんちん」だけで更新されるんですよ。

これは何かあったんじゃないのか?
みんなのアイドル パネるさんの身に、危険が迫っているのではないのか?
これは我々に対する、暗号なのではないだろうか?

と、考えるのが自然なのではないでしょうか?
そう、常日頃悪口や下ネタを一切言わないパネるさんだからこそ、生きる暗号。
だから、みんな考えてください。

「おちんちん」とだけ、更新した意味を。
これから始まる未来を。
逃れられないカルマを。

さぁ、おちんちんを始めよう。
君達は今から、傍観者ではなく執行者になるのだ。おしっこう だけにね ~おしまい~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ