来週への伏線

2017年6月12日月曜日

t f B! P L
牧場物語 3つの里の大切な友だち


癒されたいという想いを叶えようと購入しました。
牧場物語の最新作。


最近、自分のtweetとか言動を見返すとネガティブな事しか言ってない事に気づいたんですよね。
ついでに言えば感動もしてない。感情が揺さぶられてない。

これはまずい! と思った所で手を出したのが結局ゲームなのかよお前もう17歳だろ? って思う方もいるかもしれません。
本も映画もよく分からないから多少はね? こういう身近な所から手を出していくべきなんですよ。

土曜日に購入してちまちまプレイしてるんですけど本日月曜日なんですけど10時間くらいやってます。
殺し合い罵り合いのゲームばっかりやっていたせいか、めっちゃ癒されますね。

「ゲームは購入してから一週間はどんな糞ゲーでも面白いと感じる」と個人的に思っているので、感想を書くのは来週あたりにしたいと思います。


ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ