アイドルを目指すような精神性の人間を応援するって行為自体まずおかしいと気づけ

2017年6月17日土曜日

t f B! P L
NMB48の須藤凜々花(20)が総選挙のステージで結婚発表を行いました。

この一文だけでなかなかのパワーワードですよね。
つまりまだ若いアイドルがファンの前で非処女宣言&引退宣言をしたって事ですよ。
笑っちゃいますよね。これは推測なんですけど僕は妊娠もしてるんじゃないかって疑ってるんですよ。
まぁ果てしなくどうでもいい事なんですけどね。

そもそもアイドルは恋愛してはいけないのか、結婚してはいけないのか。

AKB系列に限らず「アイドルは恋愛してはいけない」ってルールというか、マナーがあるじゃないですか。
選ばれた人の中から更に選び抜かれた先鋭、それがアイドル。
アイドルという地位を得るために我慢しなければならない、諦めなければならない所って当然あると思っていて、当然その事は当人が知らないハズも無く。

だからこそ今回の発表はファンに対する裏切り行為であり、犯行声明であり、最近は流行りのテロ準備罪に相当すると思うんですよ。
繰り返しになりますがまぁ果てしなくどうでもいい事なんですけどね。

そもそもなんですけど、僕達私達ってアイドルの恋愛禁止を本当に望んでいるんでしょうか?
みんなが大好きアイドルマスターだって、プロデューサーと恋愛してますよね。

……ちょっとまってくださいよ。
よくよく考えればアイドルマスターって残酷なゲームだったりしません?

ファンの前で歌って踊って、ステージの裏では「プロデューサーさぁ~ん♪」だとか「Pちゃま~」とか、猫撫で声で甘えちゃってるんですよね。
やばくないですか?
アイドルなのに、恋愛している訳ですよ。


夢も希望もありゃしない。
アイドルに関連するモノってどうしてこんなに残酷なのか。
どうしてこんなものを応援したがるのか、あまり理解はできません。

僕はこれから牧場物語でカスミちゃんの好感度を上げる冒険へと出かけてきます。
アイドルしか見えていない人達、そろそろ現実見たほうが良いですよ ~おしまい~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ