暑かったり寒かったり、もうこの世界はお終いだよ

2017年6月13日火曜日

t f B! P L
連日30度近い真夏日だったのに今日の最高気温が19℃の極寒。
こんなのありありアリーヴェデルチって感じですよね。

明日も雨が降ってだいぶ寒くなるらしいですよ。
こんな気温差じゃ体調を崩してしまいそうですよね。
みなさん、気をつけましょうね。

ちなみにこれは関東のお話です。
関東以外に住んでいるド田舎ファンタジーに住んでいる人がこの世にいるとは思えませんが、念のために言っておきますね。

嘘です、嘘嘘、大嘘です。
違う違う、こんな不特定多数を不愉快にしながら喧嘩を売ったって誰も得しない。
そう、今日から私は平和に生きる事にしたんです。
悪口を言わない、綺麗な言葉しか口から出さない。
まるで天使のような純白を心の秘めようと決意したんです。

手始めにTwitterでは「イイネ」を多用しようと思います。
今までイイネをまったく使ってこなかったんですけど、みんなの嬉しい事や楽しい事にイイネを付ける事でより幸せになって欲しいと願いながら「イイネ」をしたいと思います。

さてさて、みんなどんなtweetをしているのかな?

……
ふむふむ。
あーそっか。
なるほどね。

クッソが。
お前等しょーーーーーーーもない事ばっかりtweetしやがって。
晩御飯やどこどこ行ったとか興味ねーんだよばーーーーーーーーか!!
ガチャ1回でSSRが当たりましただと? なんでお前そんな残酷な事を平気で言えるの?
周りに10回やっても20回やっても100回やっても目当てのキャラが出なかった人がいるという至極簡単な想定想像もできなかった?
思いやりが足らなすぎるだろカスボケ野郎。お前がやらなきゃいけない事は「三か月分の給料使ってガチャまわしましたけど何も当たりませんでした 死にたい(写真付き)」だけなんだよ。
オラオラ、もっと俺様を気持ちよくして見せろ。
お前の不幸をよくみせろやー! アピールしろや! さっさとしろよ!


なんて事を思わないように、私は手始めにTwitterで「イイネ」をしていきたいと思います。
本日のイイネは UNDERTALEの家庭用と公式日本語化が発表された事にたいしてイイネしました。
マジでめでたいですね。絶対に買いたいと思います。



ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ