生まれ変わったら幼女になりてぇよ

2017年5月27日土曜日

t f B! P L
生まれ変わったら女の子になってました!
みたいな、いわゆるTS(性転換)物が巷では溢れかえっている。

いや、溢れかえってはいないと思うけど、そういう事にしないと説得力が無くなるのでそういう事にしておく。
そもそも、この神聖なBlogに説得力という武器が今更必要なのか?
いや、むしろ「暗黒騎士おまーんコロシアム」と書いて説得力と読むのではないか?
……とさえ錯覚させるくらい、現世のナポレオンことパネるさんが書いた文章は凄まじい説得力を持つと評判です。

なんて考えた事をただただぶつくさと並べていれば誰も得しない自分に課したノルマが達成されるんじゃないかと思っていたけど、今日は真面目に皆さんの疑問にお答えしたいと思います。

生まれ変わったら幼女になりたいか?
YESの割合がある程度あるからこそ、TS物の需要がそこそこあるのだろう。
そもそも、最近大流行した「君の名は。」も、聞いてみればTSらしいじゃないですか。

朝起きたら、女の子になってました! 男の子になってました!
こんなオタク臭い題材でよくもまぁ一大ブームを起こせたなと、今更ながら驚きを隠せません。

そもそも、そもそもの話ですよ?
みなさん、生まれ変わったら幼女になりたいですか?

ココです。ココを皆さんにお聞きしたい。
別に聞かなくても分かります。
B型以外は「なりたくない、今の自分が一番だ」と答えると断言できます。

B型だけです。
全力で現実逃避しながら「生まれ変わって幼女になりてぇなぁ……ぐへへへへw」なんて腐り切った感情を丸出しにしながら恥じらいも無く生きているのは。


本当にくだらない。
くだらな過ぎて絶対に関わりたくないのですが、一応僕はラグナロクオンラインのネカマをβ2時代からやっていた正真正銘の変態ですので、幼女になりたい君達に1つアドバイスをしたいと思う。



断言する。
幼女とはいいものではない。
そもそも幼女というのは、文字通り「女」である。

想像してみてほしい。
お前らの体の中に、イケイケDQNの肉棒が身体の中にズブリと入ってく瞬間を。

……どうだろうか?
想像どころか文字ですら見たくないようなおぞましい光景だろう?

次に、いますぐ家の中にある鏡を覗き込んでほしい。
気持ち悪い顔がそこに浮かんでいるだろう?
DSが暗転した時にたまに映るゴブリン突撃部隊のようなその顔。

そんな奴が、性的な目で足元から頭のテッペンまでペロペロと舐めまわすように見つめてくる悪夢のような日常を想像してほしい。

……どうだろうか?
もはや補足説明が不要なほどに、危険な経験だっただろう?


整理すると、幼女になったからって別にいいものなんかではない。
心がいくらねじ曲がったとしても、歪だったとしても、原点は男であれば、異性なんかになりたくは無いのだ。

よく生まれ変わったら男になりたいだの、女になりたいだの言いたい放題な奴がいるが、本性でソレを言っているのだとしたら、今すぐミュートブロックして運営にスパム扱いで凍結するまで通報するべき事案なんだ。

男は生まれ変わっても男でありたい、女は生まれ変わっても女でありたい。
性同一性障害のようなモノを持ち得ていなければ、当然この答えに辿り着く。

だから、今の自分に自信を持って欲しい。
たとえ今が最悪な状況だったとしても、世界は広い。
キミの悩みというのは、宇宙規模で比べてみれば、ほんの小さな、些細な問題でしかない。
ほら、まずは一歩、前へ進んでみよう。
アッラーは偉大なり。神は寛大なのである。 ~おしまい~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ