何度も同じような話をしてますけどグラブルは面白いんだけど私には合いませんでしたって話

2017年5月29日月曜日

t f B! P L
何気ない一言がトラウマになる事ってありますよね。

私の場合、コレはトラウマって言ったらいいか分からないんですけど、中学生の時に何故か「流行っているものをディスる」っていう行為がかっこいいと思っていた節があったようで、結構簡単にディスってたんですね。

「お前、やったこともないのに面白くないって言うの、やめろよな」

中学生くらいの時なんですけど、この言葉がえらいクリティカルヒットしまして、30目前のおっさんになっても未だに覚えています。

それからは、否定から入らずにまずはやってみよう。
たとえつまらなくても、面白いと周りが言っていたら何も言わずに黙っていよう。
そんな考えを持ちながら行動するようになりました。



まーたタイトルと関係ない事をベチャクチャ言ってやがるな三十路童貞糞野郎、とか思われているかもしれませんが、私は糞でもないし三十路でもない。
なめんじゃねーぞゴミクズ野郎と怒りに身を任せながら、皆様にお伝えしたい。


グラブルは面白いんだけど私には合いませんでした。


本当はつまんねーんだよカスと言いたい所ですが、我慢してます。
何がつまんないのかと説明しますと、グラブルがつまらない、面白くないんじゃなくて、そもそも私は所謂ソシャゲが好きじゃないんです。

何が嫌いかって、スタミナですよ。スタミナ。スタミナ太郎の前立腺。
何度も言ってますが、私はスタミナ制のゲームが嫌いなんです。

やりたい時にできない、続けたい時に続けられない。
そして何より、時間に縛られるのが嫌なんです。
というか無理。何種類かやって分かったけど絶対に無理。

あと**分でスタミナが全回復する、プレイしないともったいない。
**時からイベントだからプレイしないともったいない。
朝起きたらまずはスタミナ消費しないともったいない。

もったいないオバケも驚きですよ。
そもそも論として、ソシャゲって時間を潰すモノであって、潰されるモノじゃないんですよ。
みなさんめっちゃ潰されていません?

MMORPGやってるお前が言うな! って意見もあると思いますが、いや違うんですよ。
MMOは別にボス狩りとかやらない限りはある程度自由じゃないですか。
そりゃ遊びでもある程度の縛りはあってもいいと思いますよ。

でも、Twitterでプレイしているグラブル勢を見てくださいよ

三桁やってもドロップしなかったわー!!!
一日中かけてもダメだったわー!!!
アサルトタイムだー! 二時間フルにやらないとー!
なんで誰も戦ってないんだー! ポイント稼げてないだろー! 退団しろー!

忙しすぎでしょ君達。
狭い日本そんなに急いで何処に行くって感じですね。

別に否定はしないし、ちょっと面白かった時期もあったから理解はできるつもりですけど。
だけども、やっぱソシャゲはだめだわ。
たまにパズドラやるくらいが私にはちょうどいい。


最終的に何が言いたいのかっていいますと、ちょっと某界隈の話になっちゃうんですけど
顔面〇ッケって人にフレンドを断られたのが引退理由の3割くらいを閉めてますね。
見てたら私にごめんなさいって10回くらい言えよ。嘘だけどね。

こういうなんというか、本人が意識してない所で人を傷つける事ってありますよね。
僕は常に、神様のような、仏様のような、そんな感じで生きていきたいと思いました。
あとB型は全員死ね ~おしまい~


ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ