○○○だったらRT♪ ってRTされた側は全然○○○されないから・・・

2014年10月16日木曜日

t f B! P L
暖かい飲み物について

・お茶は玄米茶が一番おいしい。
・コーヒーはジョージアね。エメラルドマウンテン。


もうホットな飲み物を飲む時期ですよ。
ホットだけに、本当に怖い・・・




昨日、電気ケトルを作動させました。
電気ケトルは超便利です。
即効で沸騰するので、いつでも熱いお茶やコーヒーが飲めます。

お茶とコーヒーの粉末 + お湯
めちゃめちゃ美味しいんだなぁ・・・




そろそろブログの改名をしたいと思います。
現在の名前は、前回の名前から短くしただけの物になっているのです。


現在 
暗黒騎士おまーんコロシアム

過去
暗黒騎士おまーんコロシアム  闇の狭間から竜騎士ガイアの~(忘れた)



風水とか、画数だとか、その辺を考慮したいですね。
本当はどうでもいいんですけどね。すみません。うんこ食べます。



今日は絵をかこうと思いました。
・・・しかし、引越し準備等の関係で部屋がごちゃごちゃでした。
なので、準備がてら部屋を整理しました。

結果、荷造りが捗りました。
ありがとう、お絵かき意欲。
今はもう尿意のほうが強いです。




ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ