小学生の時、100円を握り締め駄菓子屋に向かった頃の青春を、あなたは覚えていますか?

2014年10月19日日曜日

t f B! P L
中古PS2本体のみを先々週くらいに買ったんですけど
本日、ディスクを読み込まなくなってしまいました。無念。


一ヶ月の保障期間があったので、お店に持って行き
本来であれば交換らしいのですが、中古PS2が無いので現金でいただきました。
購入金額そのまま。6000円。ごち。


6000円あると、結構なんでもできますよね。

ラーメンいっぱい食べられるし・・・
新作ゲーム一本買えるし・・・
PC周辺機器だっていいの買えちゃうよね。


おしゃれな服とかいいかもね!
そろそろ寒くなるし、コートとかほしいなぁ。
ランニングシューズもいいなぁ~!

おぉ。まるで100円玉を握り締めた小学生みたいな気分になってきた!

何を買おうかな?
お菓子を買おうかな?
ポケモンシールを買おうかな?

わくわくしながら色々考えたよね。

でも、結局変なものを買っちゃって、お母さんに怒られたりするんだよね。
うう、すごい懐かしい・・・


今はもう立派(?)な大人だから変な物は買わないけどね。


後悔しない、仮に親にバレてもはずかしくない
自分の為になる、成長できる


そういう物のために、6000円を使っていきたいと思います。


























プラス500円出して6500円分買いました。
まぁ500円くらいは多めになってもいいよね。
しょうがないよねw


こうやって、人は成長していくんだなぁと思いました。
ぼくはもう、ダメかもしれません (っ'ヮ'c)ママ・・・

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ