2年前に御嶽山を登ってたんだよねーって話

2014年10月1日水曜日

t f B! P L
ブログ途中まで書いてたけど眠くなって寝ちゃって
そのまま未更新ってのが続いたのでこうなりました!っていう言い訳させてください。

言い訳していいわけ?なーんてね。
バイハドソン。




長野の御嶽山が噴火してるじゃないですか。
私2年前くらいに登ってたんですよ。

たぶん名前が同じなので同じ山だとは思うんですよね・・・


景色が綺麗で花畑がすごかったです。
道もそんない厳しくないですしね。





今回の噴火で景色一面が灰色になってしまったかと思うと
少し残念ですね・・・



というか、噴火のリスクなんて考えた事なかったです。
飛行機にのる時に墜落のリスクを考えるようなものじゃないですか。イメージ的には。

噴火するとかもう、飲酒運転した車が突っ込んでくるようなものだと思います。
わからんよ。


テレビでは「防火頭巾がこれから必要かもしれませんね」とか言ってましたが
そこまでするとしたら、遭難のリスクを考えて食料一週間分だとか
急病に備えて医者を連れて行くとか

もうなんていうか、あれですよ。
家の中でゲームが最強って事です。
エンジョイ!インドアライフ!

外の世界は危険で満ちている。
自分の世界だけが信じられる。
世界を偽れ(っ'ヮ'c)ファッキンTeemo!!!!!!!!!!!!

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ