デスノートを入手できたらフェイスブックで人生成功している奴らを片っ端から粛清する

2014年10月6日月曜日

t f B! P L

今日は、とあるセミナーに行ってきたんですけど
隣に女の子が座っちゃってめっちゃ緊張しましたね。
俗に言う金縛りってやつです。

















事件が起きてほしいですねえ。
この退屈な毎日。
今回の台風で電車が吹っ飛んだりしてくれたら面白いと思ったんですけどね。
今日みつけた事件らしい事件はこれ



とんでもないクレーマー同人女現る - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2141257288875022401


ほーんっと!BL描いちゃうような精神性のやつらはこんなんばっかりだなぁ!おい!
なーんてね!バーイハドソン♪


昔はさ
自分の作品を広める機会がなかったから同人誌って必要だと思うけどさ
今はなんかもう金儲けって感じよね。

そりゃドマイナーな所とか、毎回赤字かトントンってのならわかるけどさ。
同人ショップに委託するようなサークルはもう金儲け!ウハウハ!って感じられるんですよね。

今はインターネットっていう便利なツールがあるんだからそこで公開すればいいことだよね。

頑張って作った!だから少しくらい儲けたっていいじゃん!
っていうのはさ、その原作者とか、権利者にキチンと許可をとって販売している人に失礼だよね。



何がいいたいかっていうと、寝取られ物とか乱交物とかアナルとかそういうの一切興味ないので
純愛とかアナルをいじらない汗だくのエッチな同人誌がほしいという事なんでね。
よろしくお願いします。





















同人イベント行くとさ
作者が売り子やってるじゃん?
その同人誌で抜くときさ
その作者の顔が思い浮かんだら
もう二度とその同人誌は使えない訳。
500円の損失だよ。500円。

  その辺りのメンタル的な事も、少しは考えてほしいよね。
  女ならいいんだよ?女なら。
  「あのおっさんがこんな絵を描いてるのか・・・」
  とか思ったらさ、なんかもうダメなんだよ・・・



何が言いたいかっていうと
限りなくグレーゾーンに近い同人誌即売会っていうのはさ
みんなで協力して、思いやりをもって行動してきたから今までやれてきた訳。
ちょっと気に入らない事があったからって自分に非があるか考えないで
印刷所にクレームいれたりよくないよって書こうと思ったけどまぁそれも客商売な訳だし
ある程度クレーマーはしょうがないか、みなさん頑張ってえっちな本を描いてください。

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ