俺のLoLがこんなに声優のAVがどうのこうの

2014年10月12日日曜日

t f B! P L
panelpon, you've spent about 264 hours on League of Legends which means 11 days of your life.
You are 467040th on na servers and 2941732th in the world.
 
訳:私はLoLを264時間プレイしておりますが銀から抜け出せません。


 
LoLやると胸が苦しくなるよね。
たぶん恋だと思う。
 
 
声優の顔を知っているとさ
アニメ見てるとそいつの顔が思い浮かんでこない?
あれすっごい嫌なんだけど。
 
例えるならば、エロゲーの主人公の名前が
嫌いな奴の名前とか、弟の名前とか、ヒロインが親の名前とか・・・
めちゃくちゃ萎えるでしょ?
そんな感じ。


まぁそもそもアニメとかそんなに見ないんですけどね。
どうでもいい話ですわ。
ぱっよえ~ん!!!!



ジャンプ連載中のコンドルが終わりそうです。
アンケまで出したのに、くそが・・・

先週のニセコイ見て作者死ねって思いました。
今週見て、生きることを許したいと思います。
まりかちゃんがかわいい。

あと、いそべえが面白かったです。
ギャグ枠はあと数年はこいつでいい。

ブリーチ銀魂と新撰組のやつは終わっていいです。
ブリーチとか何回同じ展開繰り返すんw
もうさすがに飽きてるでしょ・・・




明日、絶対ラーメン食べよう
ラーメンかカレーを食べよう
からあげでもいいや(っ'ヮ'c)

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ