油そば、という名のブタのエサ

2014年10月4日土曜日

t f B! P L
















秋葉原の春日亭っていう油そば専門店に行きました。
たいして美味くないのに、夕方あたりからお腹を壊しました。
最悪である。


見た目が悪い。
油っていうより、濃い目の液体がどん底に少しあるだけ。
量も大して多くない。

これ喰うんだったら他のラーメン食うわ・・・



この世で一番信用できない物は好意を寄せてくる女と油そば専門店となりました。

大勝軒の油そばは好きですけどね。



















☆祝☆PS2起動記念

薄型PS2を中古本体だけ購入し、今まで使用していた電源ケーブルが使えない事が発覚
電源ケーブルを購入するだけのために秋葉原まで行きました。エンジョイ。

足元みやがって2千円もしやがりまして。スーパーポテト許すまじ。


久々にポップンミュージックをプレイすることができて満足。

弐寺のエンプレスと専コンが眠っていたのでやってみると
意外と面白いことがわかりました。
ただ、手が痛くなる。痛い(っ'ヮ'c)

今、ニコ生のハルヒ2期再放送を見てるんですけど
すごいですねこれ。
夏休みがずっと続くらしいんですよ。
正確には夏休み最終日になったら二週間時間が戻るって話なんですけど
これって、ひょっとして現実でも起こっている可能性が???????????????


だとすると、今頑張ってもまた時間が戻って全てが台無しになるのでは??????
気づいちゃったね。
たぶん今19855回目くらいだと思うんですよ。

ただまぁ、19855回目でも、その倍以上の回数をこなしても
同じようにだらけた人生を送っているんだろうなぁ。

願わくば、小学生の夏休みをループした時間に放り込まれたい・・・


















台風くるらしいですね。
台風とか生ぬるいですよ、神様。
バギクロス、つまり人類全員(非童貞、非処女は除く)に180ダメージくらい与えてくれませんかね。

「え?お前童貞だったん?はーwwwwwwwww俺もーwwwwwwwwww」

とか言いたいなぁ・・・
逆に死ぬような裏切り者は死んでくれ・・・

お前らロリコンが大好きな子供は、リア充の結果生まれてくるんだぞ!
とかそういう理論も神様なんとかしてください。
exeファイルを起動したら1人増える、そんなお気軽な感じで。


















もう寝よう・・・

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ