怒りを抑える方法 という事について言及する世界とDQ10コロシアムオープン ザ スペース

2013年11月5日火曜日

t f B! P L
海外でCall of Duty GHOSTSが発売されました。
日本ではまだです。たぶん。
11/14、つまり来週の木曜日に発売ということとなります。

CoDはストーリーモードが好きなのです。

世界観はもちろん、ストーリーもいいですし、臨場感もあります。
どれをとっても素晴らしいです。今でもやりたくなってきております。
マルチもそこそこやっておりました。


TPSやFPSといったジャンルのゲームは任天堂64の007から始めました。
マップ、復活場所、武器の配置等を全て脳に叩き込み相手を蹂躙するのです。
そこからパーフェクトダークやらバトルフィールド、ネトゲのサドンアタックやAVAをやってきました。

久々に心震える新作、それがCoD GHOSTなのです。
ゴッドイーター2を買う予定でしたが、やる暇はないようです、さようなら。

ここで今気づきました。
バンドブラザーズPも11/14発売・・・!?
http://www.nintendo.co.jp/3ds/anej/

バンドブラザーズは高校のとき友達を作るきっかけとなったツールの1つです。
思い出深いので買いたいっていう話はまた今度します。



話があっちらこっちらいっておりますが、何がいいたいかというと
マルチ対戦は面白いのですがつまらない要素もある訳です。
そう、つまり負けた時が非常にくやしいのです。

敗北で数々のコントローラやマウス、キーボードのせいにして破壊している勢力の
上位に君臨しているであろう私。


今使用している愛用ゲーミングマウスG600を破壊するわけにはいかんのです・・・


という訳で、最近巷で怒りっぽいと定評のあるパネるさんですが、ここいらで
その正確と行動を改めよう!と決心しました。


色々調べたところ、怒らない、怒りをおさえる方法をいくつか見つける事ができました。

①怒りの発生を自覚する
②怒りを6秒間抑える *怒りのピークは6秒間といわれているらしい
③客観的に見る

よくわかりませんがイラがきている時は6秒間関係ないモノを見たりして
その後「あ、今ちょっと怒ってたなー」とか「なんであんなに怒ってたんかなー」とか思えばいいと解釈


カルシウムとビタミンCをとると感情をコントロールできたりするみたい。

読書はなんと散歩や音楽を聴くよりリラックスできる。
6分くらいでいいみたい。


これらを実践できればイラが来ない!!!
なんでこんな事を!!!今!!調べているかっていうと!!!
今日かなりイラがきてマイクを壊しました!!!!!!!

















安くて超使えるご存知SONYマイク
本日ちょっとしたことでイラガクルガになって破壊してしまいました。
よくない傾向です。
物にあたるのはよくない。
これじゃあDV夫みたいじゃないですか・・・もういやなんようち・・・
うう・・・


明日からDQ10でコロシアムが仮実装されるん・・・
小学生プレイヤーを蹂躙できるの・・・?
ふーん・・・




蹂躙せよ

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ