急に寒くなったので風邪をひいたのか熱が出たってお話

2013年11月13日水曜日

t f B! P L
埼玉が最低気温5℃とかなめている日々いかがお過ごしでしょうか。
どうも、パネるです。

明日は3℃らしいです。はぁ。

っというのも、昨日から熱っぽかったんですが、誤魔化してゲームやっていました。
結果、夕方あたりにノックダウーンしてしまいました。

私は寒い季節が嫌いです。
っというのも、師走だったり年末年始仕事で年越しはいつも客先でいい思い出が無かったりと
結構散々な目に毎年あっているのです。
顔面神経麻痺で入院したのも冬です。
私が休職したのも冬ですね。

逆に暑い季節は、外でれば半そでのよう学生見れるし庭でプールやってる幼女みれたり
学生夏休みで電車すいてたり等、結構いい事があるのではなかったでしょうか。


今が冬だから夏が恋しいのかもしれませんが。
冬の楽しみといったら

①みかん
箱買いして1人でもくもく食べる

②ネックウォーマーがつけれる
マフラーはなんかイケメンじゃないとつけちゃいけない風潮ありません?
僕ネックウォーマー大好きなんでそういう風潮はやめてください。

③冬コミ
夏より楽


今年はもう仕事復帰もしなさそうだし
もうホントやることねーーーーーーなーーーーーーー

あ、明日CoD:Gとバンブラ発売日じゃん!!!!!
やびーな!!!!!!
CoDはamazonだけどバンブラはフラゲ店で予約したからわんちゃん今日入手まである!!!!!
うっはーwwwwwwwwwwやることいっぱいwwwwwww
夢がwwwwwwwww夢がひろがwwwwwwwwwwらない・・・

まったく広がらない・・・
この窮屈な世界から逃げ出したい
紅い空 黒い海 もうなにもかも鼓動が停止しているように視える
幾多の魂の根源が天へと羽ばたく
きっと、それは、新しい生命の産声だったんだろう・・・   ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ