私は背水の陣をしかれても本当に死ぬ直前にならないと本気にならないタイプだからっていう奴なんなの

2013年11月19日火曜日

t f B! P L
電波ソングを聴くと壁ドンしたくなるお年頃になったらもうゲーム卒業って意味を示している昨今
いかがおすごしでしょうか。


私はもうそろそろ卒業したいです。

最近CoD:GhostとバンドブラザーズPを購入しました。
かつてない、は言いすぎかもしれませんが、楽しみにしていたタイトルだったのですが

CoD Ghostはキャンペーンが超絶つまらなく二度とやるものかと誓うほど酷かった。
マルチはマップをある程度覚えればなんとなく倒せるようになるのでいろいろな場所で言われる程
ひどいとは想いませんでした。


バンブラPは初期曲が4曲しかありません。
強制でボカロが歌うのでボカロ嫌いは気が狂いそうになります。私です。
インターネット経由で曲を追加購入していけばいいのですが、
糞みたいな短い曲をつかまされた時、なんともいえない気分になります。

自分には合わなかったので売ろうと思いましたが買い取り価格が一部では10円。
これはパッケージに100曲分の購入できるコードがついてくる為で
このコードと任天堂ポイントがほしいが為に複数購入、コード抜いて即売りが多発。
結果、超激安となっている訳です。
ちなみに1曲60円します。


DQ10ではLv40まで経験地2倍になる帽子の配布が決定しました。
全職ようやくほとんど40にした所でこの発表、心が折れそうになります。



ゲームでもリアルでもなんだか最近うまくいかないというか、もはやどうでもいいという言葉に
全てが集約されていくような、ポテトチップスはうす塩が至高というか、やはりポッキーより
セブンイレブンのサクサクプレッツェルのほうが美味しいよねって話という訳ですは。



少し大きな地震が起こるたびに、あぁ地球崩壊しないかなーとか考えてしまう大人には
なりたくないものです。


11月ももう後半、というかもうすこしで1年終わるのか。
はやいなぁ。はやい。今年なにをやっていたんだろうか。






めんどくせぇけど狩りするか・・・













ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ