あけましておめでとうございます

2014年1月2日木曜日

t f B! P L
おまころ、あけおめことよろ。
2014年もよろしくお願いします。

2013年、ほぼ毎日続けていた事(はいなんてろ)があるのですが
2014年1月1日に、やめることとしました。


一日5時間~8時間とかの時間がぽっかり空いたというのと
2014年、何か始めよう!なんか、ゲーム的なアレを!

っという訳で、ドラムマニアXG Homesick Pt.2&3 EXPERT打開を当面の目標にしました!!
参考URL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14559713

音ゲーっていうのは、自分が好きな曲を目標にしていくとモチベを維持できると思うんですよ。
XGになる以前は、ゴーイングマイウェイ!という曲のEXPERT打開を目標にしてました。打開しました。
http://www.youtube.com/watch?v=TLMHwbuM3ds

難易度は80くらいまで打開できるようにはなってたんですよ。
でもね、XGになって筐体変わって、叩くところと踏む所が増えたので引退してたんですよ。

昨日、福袋を買いに秋葉原へ行った時にやったのですが
なんか譜面が見直されている?ようでアホみたいな左足譜面がなくなっていました。
なので、ちょっとまた続けてみようと思いました。
Homesickはポップンから好きでしたからね。
打開したらツイッターでもドヤりたいと思います。
 
しばらくはチマチマゲーセンに行く頻度が増えそうです。


他の目標は・・・
パネポンそろそろRTA1位か、マジドロ10段を目標するとか・・・
寝ながら考えて見ますかな。

ツイッター

QooQ