だからあずまんが大王で一番恋人にしたいキャラはアレだよ、ほら、メガネの・・・

2014年1月6日月曜日

t f B! P L
いままで配信で費やした割合がかなり大きい事に気づく最近。
時間にしても、ゲームを楽しむ割合にしても!!!

1人用ゲームをしてて、まわりで友人が見てる、そんな感じだったのが
急に1人だけになっちゃて、なんかゲーム(特にオンラインゲーム)が楽しめなくなってしまった・・・

そんなしょーもない事を考えていたらクリスマスも終わり、年越し、2014年。
今年は、何ができるのかな、そう考えるとお腹がすくのもやぶさかではないですね。
今日はナベを食べたいと思います!!!!!どうもパネるです!!!!



ここ数年、エロゲーをやらない日々がッ!続いていましたがッ!
今日こそ!エロゲーをやりたいと思います・・・


















とりあえずシュタゲからやりますかね・・・
軽くネタバレを喰らってる作品ですが、ほら、映画化とかしてるし・・・



そろそろこの最低気温-2℃とかいうふざけた天気の中、運動してきます。
寒い、というか6時過ぎてるのに太陽すらでてないってどういうことなん・・・

ツイッター

QooQ