虚偽表示問題とイケメン問題と天空の姫君 ~冬のムースを添えて~

2013年11月9日土曜日

t f B! P L
セブンイレブンで一番好きなお菓子はサクサクプレッツェルです。















ポテチ系は、「気がつくと無くなっている 何を言っているかわからねーが」状態になるので
中身が2つに分けられてる状態はすごく好きです。
そのまま食べてもよし、冷やして食べるのもよし。
個人的には冷やしてチョコを硬くして食べるのがオススメです。



っと、そんな話をしたい訳じゃありませんでした。

イケメン糞野郎はアニメにもゲームにもフィギュアにもアイドルにも興味を持つな
こちら側の世界に侵食してくるんじゃねえって話をします。

つい先ほど、ニコニコを巡回しているとこんなページを発見しました。




このページに問題のある場所があります。
さぁ、どこでしょうか。






お分かりでしょうか?
そう、問題はこの広告です。






















死なないかなぁこいつ。
私はイケメンの「俺はもてない」アピールがこの世で自殺したくなる程嫌いなのです。
モテるだろうが、カス。
そもそもモテなかったらモデルなんてやってねええええええええええええだろうが。

これが今流行中の虚偽表示でしょうか?

①モテない俺 → 絶対モテる
②駆逐してやる → 駆逐する気がない
③進撃の冬服 → 無難な冬服
④当店通常価格 → 冬だぞ?この時期に絶対この値段で売ってない
⑤視線がイラつく。今すぐ失明しろ


パっと5個もみつかりました。
「これは誤表示でした。」では逃れないですわ。
時代が時代だったら無期懲役で三倍満ですよ。


そもそも論で申し訳ないのですが、イケメンってこの世に必要って話をしていいですか?します。
コンビニ店員がイケメンなだけで、なんか無言の圧力をかけられてるような感じがするんですよ。
軽いグラビデですよグラビデ。
これもう傷害罪ですよ。逮捕しろよ警察。無能か?????????

死んでくれとまでは思いませんが、イケメンってだけで知らず知らずの内に人を深く傷つけている事を
せめて3秒に1回くらい復唱して死んでほしいですね。


まぁぼくは口だけで行動はしませんけど、万が一、これをみた広告担当者は今すぐに
虚偽表示をやめてください。
代わりといってはアレですが、これはどうでしょうか?
























人はね、見た目じゃないんですよ。
中身なんですよ。中身。
外見しか見てない人っていうのはね、真実を知らないかわいそうな人。
光と闇が交差する刻、滅炎の宴が繰り広げられる。
だからぼくらは、全力で少年なんだ  ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ