11月10日にゲームレジェンド!時の流れは荒れ狂う海のように残酷って話

2013年11月8日金曜日

t f B! P L
ゲームレジェンド公式ホームページ
http://www.geocities.jp/zed_gamelegend/

こういうのがあるんです というお話です。

ゲームレジェンドとは
*各種レトロゲームや新作でもマイナーなゲーム、日本では知名度の低いゲーム、インディーズレーベルのソフトなどを題材とした同人誌中心の即売会


サークル一覧見るとだいたいどんなものあるのか分かります。
嘘です。見ても情報がほとんどないので分からないです。 残念。

私が買った物としては

*コンポジット出力改造済みファミコン
*パネポンかわいいのシール
*ゲーム攻略DVD
*かわいい毛糸カービィー
等々。
















他の同人イベントでは絶対ねーだろーwwwwwっというようなモノや
ゲーマー心?くすぐるモノがいくつもあります。
アーケード機の小さな紙でできたフィギュア?とかも。

お暇な方は是非いってみてはいかがでしょうか。
11/10(日) 川口駅から歩いて1分くらいです。 


っと、前置き?はさておき・・・
川口駅には、ラーメン屋がいくつかあるよって話をします。
イベント後には「せっかくここまできたし何か食べようかな?」と思われる方も多いはず。
私のブログを見て行く方は居るかどうか不明ではありますが
以前川口に住んでいた事もある私がいくつか紹介したいですって話をします。

だめでした。
私が通ってた1~2年前の店は軒並み潰れてるっていう話をしましょうか。
いや、したくもないです・・・
食べログ
http://tabelog.com/MC010101/saitama/A1102/A110201/R2843/

量だけの 大勝軒まるいち
超無難な魚介系 魚らん坂
チェーン店 日高屋

しか続いてないwwwwwwひぇ~助けてクレ~
時が流れは残酷って話をします。しません。

実体験に基づいてオススメはできませんが
横浜家系ラーメンの武蔵屋とかいいと思います。
ココイチもあります。
かれーうどんの千吉(吉野家系列、美味しい)もあります。

話をすこしそらすと付近ゲームセンターはパチスロPIAに全て潰されております。
ゲーセンでもうけようとしていないからか50円1コだったりします。
駅前なのですぐ見つかります。


っという訳で、当日キモデブ童貞ハゲポケモンが徘徊していたら私です。よろしく。
当日は雨っぽいし長居はしないと思いますが。

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ