パソコンが壊れた

2015年9月24日木曜日

t f B! P L
二日前にCPUFANがお亡くなりになったので
昨日、秋葉原に買い物しに行きました。


久々の秋葉原ー!
秋葉原以前に電車乗るのが超久しぶりすぎた!

久々の外の世界!すごい!歩いただけで心がえぐられていく感じがすごい!
ちゃんと定期的に遠出はせんといかんね・・・


まず最初にCPUFANを買いにTWO TOPへ
ここにはCPUクーラーの実物が置いてあるので、今まで使ってた物の形とかサイズを覚えていけば
なんとかなるショップです。
にわかには大助かりですね。

適当にCPUクーラーを選びレジに出したら
「これより新しい型が今セールで安くてお得ですよ!」
と教えてもらったので交換してもらいました。
親切すぎでは?????

私だったらそのまま売っちゃいそうだよ。
壊れたパソコンもこの系列で買って対応に満足してたから
社員の教育というか、士気が高いのかもわからんね。
次のパソコンも絶対ここで買おうと思いました。



晩御飯は田中そばと決めていましたが、おなかがまだ空いてなかったので
トラタワでスロットやりました。ゲーセンスロです。

ゲーセンでスロット()って馬鹿にする障碍者いるじゃないですか。
私は馬鹿にしてる奴らこそSだと思ってます。

パチスロ屋が駅前一等地にでかでかと建物を建てる資金がどこからでてるか
お前ら言ってみろや・・・・!!!!!!!!オイ!!!!!


はい。
1000円ちょいかけましたが当たらなかったのでやめました。
さよならプリズムナナ 二度としません。

休日だし、喫煙OKのフロアだったし。
タバコの煙は嫌いなん・・・
あのフロアは休日に行くのはやめよう。



そして、神にのみ許された食事 田中そば 肉そば大盛り



うま過ぎワロタ
今まで大盛りペロリだったけど、なんか最後らへんきつかった・・・
次回は普通サイズの田中そばでいいや・・・





帰りる前にジャンク品でPS3ゲーム購入 1個300円なり





この時まだCPUクーラー交換したら直るって信じてたからね・・・






結局帰って交換したら一度直ったんですけど
今朝になったら起動しませんでした。

まぁ4年か5年くらい酷使してきたので、かなりもったものだと思います。
パソコンはだいたい3年で取り替えないといけません・・・



HDDは無事だと思うので、次回PC買ったらゆっくりデータ移動しよう・・・
まずは就職せんといかんねw




しばらく配信はできないので、しばらくは積んでたエロゲーでもやろうと思います。
配信はじめる前はやってたんだけど、配信はじめたら1個もやらなくなったね。
それだけ、配信が面白かった(?)んだと思いますよ(爆笑)

ばいばいバタフリー


ツイッター

QooQ