久々にDQ10やると楽しい

2015年9月26日土曜日

t f B! P L
DQ10ベンチマークまわしたら とても快適! と解析がでましたので
勢いあまって課金してしまいました。




ログインしたら復帰者用にのサーバに入れたので
かれこれ三ヶ月くらい課金してなかったのかな。

このゲーム半年休止しようが特に強さかわらない仕様なので
復帰者にはとてもやさしいゲームですね。



季節イベントをこなした跡にエンドコンテンツのダークドレアムさんと戦いました。
残り1分で撃破できたので、すごい嬉しかった(っ'ヮ'c)


ていうか 僧3 魔2 バト2 旅1 ってどんな構成やねん・・・
いまだに初見とかいるのね・・・
明日もやろう!



LoL 台湾
導入しました。
Lv5までやって飽きましたけど・・・
LoLはやるより見たほうが楽しいですね。



エロゲは大事
恋するとキレイになるっていうじゃないですか。
そんな感じです。
寝る前の妄想がすごく楽しい。

エロゲに限らず、新しい刺激ってのは生きるうえで重要なのかもしれんね。

ツイッター

QooQ