グラブル厨の靴に醤油ぶっかけたい

2015年9月27日日曜日

t f B! P L


お~~~~~い????

「へちまやJINをRTしてる奴まじで頭おかしい」とかいいつつグラブルツイートしてるお前!
そう!そこのお前だよ!

ソシャゲのほうがよっぽど悪質なんだよな~~~~~~?
気づいてる???

なぁ~にが「今のジョブはこれ!」だよ。
リアルのお前のジョブを呟いてみろや!!!

僕は無職です。
すみませんでした・・・



お願いこれ以上グラブル流行らないで・・・
艦コレでもついていけなかったんだから。。。
グラブルとか・・・ソシャゲやん・・・

まじでたのむよ~~~~
ぜかまし~~~







ぱんぱかぱ~ん

ゲームプレイせずに批判するのもなんかね。
どんなゲームなのかは少し理解したい所もあるので
少しだけ 少しだけ やってみようと思います。

どうせすぐ飽きると思うんだよ~~~~~(っ'ヮ'c)
気楽にね。

ツイッター

QooQ