久々にエロゲーをする

2015年9月25日金曜日

t f B! P L



Lovely Quest


耐えられん・・・

このゲーム、完全に殺しにきてるわ・・・

パッケージ妹なんだよこれ。
主人公の髪は普通に黒なんだけど???

はぁ・・・ 水穂ちゃんかわいい・・・




これ恋人繋ぎって言うらしいよ。
やばない?
なにがやばいって分からない所がやばない???

どういうこと???



???????

そういえば配信しなくなったから話し相手いないわ。
今日誰とも会話してない。
レジの店員さんくらいとしか会話してない。



ゲームの主人公は女の子とイチャイチャ
現実はノートパソコンの前でエロゲ



僕は思うんだよね。
はたして、どちらが現実なのかって。


ゲームの中の人間があざ笑う為に存在しているのが現世ではないのか。
この世界は誰かがプレイしているゲームなのではないか。

この世に生まれた意味とは一体なんだろうか。


憎悪に包まれたこの現代社会で
刹那の刻を刻みながら前へと進み
奈落のそこで笑い合おうではないか ~終~

ツイッター

QooQ