NTR物の絵とか漫画書いてる奴全員ガイジだろ 孤独死したらいいのに

2018年8月29日水曜日

t f B! P L
女の子は可愛すぎるのはダメなの。
言ってる事分かりますか?
まぁコレを呼んでいるような優美な方々には理解できないと思いますので、今から私が説明ます。




女の子というのは可愛すぎたらダメだと思うんです。
可愛すぎるというか、なんというか、非現実的というか。
たとえばアイマスとか、ラブライブとか、そういうアイドル系の世界ってあるじゃないですか。
あいつ等は別に可愛くてもいいんですよ。
だってアイドルだし。
アイドルって、イコール可愛いみたいな存在でもあるし。
逆に可愛い子をアイドルって呼ぶような所もあるじゃないですか。


これが、戦場で戦う女の子ではどうでしょうか?
戦場で戦う女の子が、カワイイ?

ないないナイチンゲールコットン100%配合って感じでしょ?
つまり、ありえないって事なんですよ。

だってカワイイ、つまりアイドル並の容姿をした女の子を戦場に普通送りだします???
戦争ってのは、争いってのは、現場で起きてるんじゃないんですよ。
円卓で起きてるんですよ!!!!!!!!!
つまり、政治なんですよ!!!!!
戦争ってのは、政治の最後の切り札みたいなもので、つまりはごく一部の上級国民の都合によって起きる最後の外交カードなんですよ!!!!!

そんなお遊びに、アイドルを送り込みますか?
普通であればごくごく一部の上級国民のモノとして扱うべき所でしょう????
僕とかNTR物は嫌いだし、NTR物の同人誌だしてる奴ってマジで死ねよと思うんですけど。


あ、ちょっと脱線してもいいですか?
NTRとか書いてる奴って、どういう心境で同人誌書いてるんですかね。
たとえばなんですけど、自分が大好きなアイドルが寝取られたら、殺意沸きますよね。
なんで漫画やアニメだと、それが許されるんですかね??????????

竿役なら昔のエロゲみたいな、何故か前髪が長いmobを出せばいいんじゃないですかね????
僕とか気づいちゃったんですけど、これって単に導入が手っ取り早いし、エロシーンへの移行が簡単だしっていう作者側の意図でしかないのでは??????

あ、僕とか真理に気づいちゃいましたね^~^;;;; ニコムュニャアセアセ
つまり愛とか無いのでは???と言いたい訳なんですよ。
無いだろ。つーか。そこに愛なんて。

この世にNTR好きのゴミクズ共が同人の何割かは知らないけどこんなに多く居る訳ないんだよなぁ!?
金か? 名誉か? 手間か?
お前が欲しているのは何なんだよ!? あぁ!?

ふざけやがって。
え?
NTR好きの変態ばかりフォローしてるからそんな絵しか流れてこない だって?

ん~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
まさに!
NTRどころか何故かおちんちんの生えた女の子ばかり流れてくるしな~~~~~~!!!

ん~~~~~~~~!!!!
世界は広い!!!!!!!!




話を戻すと、戦場で綺麗な女の子がいるはずないって話なんですけど。
まぁそんな事言っちゃったら魔法は存在しないし無限に打てる銃も存在しないし、奥義とかも打てなくなっちゃいますよね。
でも、なんというか、傷が必要じゃないですか?
傷。殺し合いやってるんだったら普通傷つきますよね?

何が言いたいかって言うと、もっとこう、傷ついた女の子が流行って欲しいんですよ。
分かります?
かたわ少女の華子ちゃんみたいな?
恋姫無双の凪ちゃんとか?
この俺様がアメリカの大統領か神になったら絶対に流行らすのに。
世界は何も分かっちゃいない。

最近グラブルをちょこちょこやってるんですけど、こういう子がでたら教えてください。
あまりグロすぎるのはダメです。
私はゆ虐は大好きですけど、女の子のグロはダメなのです。

女の子ってのは、幸せにならないといけないんです。
だから、みんなで手を取り合って、争いの無い平和な世界を共に創り上げましょう! ~終~















ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ