今めっちゃファミチキ食べたい

2018年8月21日火曜日

t f B! P L
ファミチキの、こう、なんていうかさ。
the 人工肉! って感じのジャンク的なアレってたまに食べたくなるじゃないですか。

今がまさにそんな感じなんですけど、今から外に出たくないし暑いしシャワー浴びたばかりだし、そもそも面倒だし夜道は危ないし門限に間に合わないみたいな?
そんな感じの言い訳ばかりが思い浮かんでくるんですよ。
たかだかファミチキを買おうかどうか考えるだけで、これだけの言い訳が思いつくんですよ。

天才じゃないですか?
僕ってメッチャ天才だと思うんですよね。
なのになんで、こんなに虐げられないといけないんでしょうか?
全人類は僕に嫉妬しているのでしょうか?

ここまで書いた所で文字を打ち込むのがすっげぇ面倒になりました、
めんどくさいって感情、厄介ですよね。

色々調べたところ、やる気というのは行動しないと発生しないみたいなんですよ。
行動する為にやる気が必要なのに、もはや本末転倒って感じですよね。
やる気でろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
出ません~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

は~~~~~~~~~~~
8月ももう後半かよ~~~~~~~~~~~~~~~~
時間たつの早すぎワロタwwwwwwwwww
いや笑えねーよ もう8月が終わるのかよ。

今月も三分の二が終わろうとしてますよ~~~~~
皆さん、何かやり遂げましたか~~~~????????

私ッは! 何も! してませ~~~~~~~~ん!!!
ご飯が炊けたのでご飯食べまぁ~~~~~~~~~~~っす!

甲子園球場で頑張った高校生の足を生贄に、空からアイスが降ってこねぇかなぁ~~~~???
~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ