当たり前のことに感謝しよう 幸せはすぐそばに転がっているのだから

2018年8月19日日曜日

t f B! P L
冷蔵庫壊れたんですよ。
冷蔵庫壊れるってヤバくないですか?

だって、衣食住って大切ですよね。
その食が壊れるようなものなんですよ。
三分の一を占めている器械が壊れるってヤバくないですか?

冷凍庫にある氷やら冷凍食品やらひき肉やらが大変な事になってるんですよ。
とりあえずひき肉を片付けましたが、後はもうどう対処したらいいのか分からんかもね。


話はかわるんですが、一週間前に口内炎が1個できてしまいました。
何かを口にするだけでめちゃくちゃ痛いですよね。
あぁ、なんで私はこんな酷い目に遭わなければならないのか? って思っちゃいますよね?

でも、口内炎が治ったらすぐ忘れちゃうんです。
口内炎の痛みなんて、すぐに忘れちゃうんですよ。

だから、普通の状態、健康の状態の素晴らしさをみんな理解できてない。


何が言いたいかって言うと、もっといつも通りという事に感謝しようって事です。
当たり前にある健康、当たり前のように存在する冷蔵庫。
素晴らしいですよね。
僕はこの時代に生まれた事を幸せに思っています。




だけども、私の冷蔵庫が壊れた原因は宇宙人により侵略計画だと思うんですよ。
だっておかしいじゃないですか。
昨日まで普通に動いていた物が急に壊れるなんて。

太陽光フレアの影響かと思いましたが、Twitterを様子を見ているとみんな冷蔵庫が壊れてないように見えるんです。
最初は世界政府の情報統制による情報規制の線も考えましたが、情報屋を締め上げるとその事実は無いようでした。

情報を整理すると、第三者、つまりは私たちの知り得ない生命体による仕業だと判断できました。
これは一体何を意味しているのか、お判りでしょうか?

地球外生命体が地球侵略に着手したのであれば、本当にしたのであれば、こんなバレバレな手段は選ばないハズなんです。
メリットがない。やるなら気づかれないように隠密に事を運ぶはずです。

でも、それをしなかった。
なぜ、しなかったのか。

理由は1つ。
地球外生命体は、闘争を求めている。

奴等は我々地球人を舐めているのだ。
どのような状態であれ、劣等種の人間に負けるわけがない……と。



ならば、見せてやろうじゃないですか。
我々の本気。
そして、地球人としての誇りって奴をね!  ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ