LOL マジでどうすればいいかわかんねぇチャンピオン ベスト3位

2016年1月26日火曜日

t f B! P L
LoLでマジで勝てないチャンピオン一覧

3位 Elise


死ね・・・
スネアからの意味不明フルコンボで相手は蒸発する。
こいつを使ってる奴で弱かったためしがない。
逃げも追撃も楽々こなす糞チャンプ。





2位 Fiora



死ね!
俺が使うと弱いのに相手が使うと強いチャンピオン筆頭。
謎のスキル回転力と謎の回復、謎のCC無効がある。
こいつにスプリットプッシュされるとゲームが終わる。







一位 Renekton



死ね!!!!!!!!!!!
武器1,2個もつだけで意味わからん火力をたたき出す害獣。
こいつに勝てる手段がマジで思い浮かばない。
レーンで勝ったとしてもいつの間にかKILLを稼いで手出しできなくなる。
育ったこいつを殺す為には3人以上必要。




mundo → 仲間の装備がなんとかしてれば勝機はある BAN漏れはほぼない
jax → BANされるからいい
yi → めんどくさいから消えろ
tahm →お前も消えろ
Vayne →敵でも味方でもこいつがいるとマジでつまらん。
というかVayneを使う奴で性格がいい奴はいないと断言できる。
「うわー 仲間よえーわーwww 俺が一人でなんとかしないとなーw」とか考えるクズが使うチャンプ筆頭。
こいつを愛用して勝率50%切ってる奴は今すぐ右腕を切断するかCitを使うかどちらか選べ。


チャンピオンセールの切り替えが今日あります。
その中に、Renektonがいます。
絶対に買います。

というか、使わないとマジでそのチャンプの弱点が見えてこない。
このベスト3位のチャンピオンはすべて使ったことがない。
使ったとしても、coopくらいで全然何もわかってない。

ワニの弱点、見極めてみせるわ・・・

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ