JGとは何か

2016年1月23日土曜日

t f B! P L
各レーンでKILLを献上するJGマジでなんなの?

こっちは殺し合いの中で精神をすり減らしながらCSを取っているんだよ。
それをお前は何の策もなくGANK、そして相手にKILLを献上する。

1KILLは単純に30CS分、だけではない。
全レーンJGの圧力が無くなるんだよ。

相手JGはカウンターの心配がなくなり、GANKや相手の森を荒らすことができる。
相手レーンは安全にPUSHできる

味方は相手JGの脅威に怯え
KILLを取られたレーンは勝利することができない


個人的にジャングラーは一番知識が必要としており
一番強い人がやるべきだと思っている。

だから、「レーン戦が怖いからJGやる」なんて考えている人は
もう一度よくJGの意味を考えてほしい。


ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ