LoL 新しいRankシステムは最悪 話にならない LoLなんか一生やんねーよばーか!!!!!!!!!!!

2016年1月20日水曜日

t f B! P L
LoLなんて糞ゲー みんなやめようぜ!!!!!!!!!!!!!な話だよ。


Rankに新しいシステムが導入されましたね。
私はピック画面が一新されたのは気に入ってます。
自動でLockInされないのだけはどうかな~と思ってしまいますが。
まぁ次第に慣れるでしょう・・・


問題は、今まで1~2人までinQできていたRankだったのが
最大5人までinQできてしまう。

これが、まじで害。
害でしかない。




昨日ランクをまわしていた所
日本人3人と同じチームになりました。
そいつらはそれぞれ ADC SUP JG をとりました。

JGはニダリーで、一週目の中立クリープで死にました。
JGがJGまわれんとか・・・
まぁ慣れてないんだろうな、くらいで何とも思いませんでした。

この日本人JGは、自分たちと一緒にinQいれた仲間、BOTレーンにしかGANKをしませんでした。
バレバレのBOT草むらにかくれて永遠としょうもないGANKを試みる。
TOPとMIDにはまったくGANKに来ない。

TOPはAssistPing鳴らしているのにJG行く素振りすらみせない。
MIDの私がTOPに助けに行くけど、その間MIDのフォローすらない。


「仲間のJGはずっとBOTにいてくれるからWARDおいて相手JGを警戒する必要がない」
こんな思考が働くからか、視界、ドラゴン管理すらろくにできない。



ここまではまぁいい。ここまでは。
問題は、青BUFFすら俺に渡さなかったことだ。
2回も渡さなかった、寄ったのに渡さなかった。
その理由は
「だってお前2回も死んでるじゃんwwwww」

は?死ねよ糞ニダリー
その青BUFFもってお前のやる事はBOTにGANKするだけだろ。
いますぐアンインストールしてパソコンの電源をお切りください。

ここまで書いててマジでイライラが思い出してきてたまらない。
この後BOTの仲間からも「お前が悪いwww」みたいな事を言われましたが、もうどうでもいいです。


こいつらを試合後に粘着調査するとスカイプチャンネルで一緒になった奴でした。
ニダリーは女でした。

私は試合で散々な思いをしていたのに
更にこいつらは女とイチャイチャしながらRANK回してたってこと?
二重にむかつくしもうなんだか悲しくなってくるわ・・・
なんなんよこれ・・・


まじでRIOTは、「3人以上でRANK」を廃止しろ。
2人まではこんな事 今まで一度もなかった。
これからはこういう事が平気で起きるよ。


試合の勝敗なんか関係ない
俺らのレーンが圧勝できて楽しければいい
他の奴らなんか知ったことか。


3人以上のRANKを認めるならば、ソロで回しているプレイヤーに
黒髪長髪美少女(処女)で、性格おとなしめで口癖が「はわわ~」な女の子を専属でつけてください。
僕はこの子とRANKまわせるのではれば、他のプレイヤーなんかどうでもいいです。


つまり????????
私は3人でRANK回してる奴が憎いんじゃなくって、女の子とRANKしてる奴が憎いって事に・・・
はっ!!!!! いかっ!!!!!!!!!!!
いかん!!!!!!!!!!!!!


いやいやそんなことはないですよ、ちゃんと状況を見てプレイしてほしいですし・・・
でもゲームなんだし"楽しんだものが勝利"だよね。
あれ?じゃあ僕は負けてるの???????????


だんだん書いてて不安になってきた。
あれ???
僕は負けたの????
このBLOG書くまで勝った気でいたけど?????

もう訳わかんねぇな・・・



そんな悲しい可哀そうなソロプレイヤーの為に
数週間後に"ソロプレイヤー専用のRANK」ができるみたいです。
ありがとうRIOT。
ママにもこんなに優しくされたことはないよ。


僕は一生、LoLします。
RIOTにもついていきます。
今後ともよろしくお願いします。

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ