FPSだってある程度できた時代はあった

2015年6月19日金曜日

t f B! P L
今日、Counter-Strike:Global Offensive(CS:GO)を買いました。900円くらい。

FPSはね、BFとかCoDとかやってたからね。
キャンペーンやってオンライン少しやったらやめてたけど、けど・・・

それなりに自信はあったのに・・・



0KILL 6DEAD !!!!!!!

1KILL 7DEAD !!!!!!!!


っふぁーwwwwwwwwwwww

上級者とあたりすぎじゃないですかねー??????????

サドンアタックとかでは無双できていた気が?????????

ブランクか?
年齢か?
歳か?
単にスキル不足か?

悔しいのでしばらく特訓しよ・・・





LORD of VERMILION ARENA(ロードオブヴァーミリオンアリーナ)

ぺい とぅー うぃん 止めて!!!!!!!!!


防具を強化するのに1回につき強化アイテム100個必要!?
一試合3個くらいしか入手できないのに?
9回強化できて?
5系統あるから?
フル強化するには4500個必要・・・!?


デッキは最低6種類のカードが必要だから場合によっては一枚1000円近いカード買わないといけなくて?
弱体化くらってデッキ変えようものならさらにカードが必要で?

ん~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

gg wp


強さは課金で変わらない!が謳い文句だった気がするけど・・・

LoVaがこの先生き残るには

①防具強化を撤廃するか宝珠をはめ込むシステムにする
②1試合毎の入手ポイント増やす
③フリー使い魔を各種1枚じゃなくて3枚にするか種族しぼって枚数増やす
 低コストだけじゃなくて高コストも入れる
④タワーを折るゲームに戻す
⑤カードにもっと個性もたせる
⑥なにで死んだか分からないから死亡時にダメージ量表示する
⑦集団戦起こす為にミニオンアーク以外に何か新設


まぁよくわからん。
スキルは派手なのか地味なのかよくわからん。
気がついたら死ぬか殺してるし。

7v7でお祭り騒ぎするにはいいけどランク戦は今のところやる気はないかな。
ピアキャスではコーギー棚井がはまっているのでイベント等期待したい所。


詠唱10秒かかるけど対象範囲内の敵を必殺する とかそういうネタ技とかほしいね。
まぁ、スキエニには頑張ってほしい所です。

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ