明日絶対カレー食べたい・・・

2015年6月12日金曜日

t f B! P L
たまにすごくカレー食べたくなる時ってありますよね。
それが今なんです。

22時。晩御飯は冷やし中華を食べました。
なので、明日までは飴をなめながら我慢します。





ハクちゃんきました。
一番かわいいんじゃないでしょうか???????いや知らんけどw

クシナダちゃんが万能強すぎて出番はなさそうだけど。
クシナダちゃんがいなかったら100000000%パズドラやってないから・・・
それくらいかわいいし強いから・・・


明日になったらゴッフェス2回まわそっと・・・(っ'ヮ'c)



 DQ10
カードあまりまくりじゃないですか?????????
カードっていうのは、ボスに会えるアイテムなんですけど、あまるんですよ。
あまる。

まるで社会の僕みたいだねってコラ!!!!!!!!!
ん~~~~~~~~~~~~w(っ'ヮ'c)


カード自由でまわせる人を募集しておりまぁ~す。

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ