パズドラとお肉。

2015年6月11日木曜日

t f B! P L
最近またパズドラ熱が再燃してます。
いや、そんなに燃えてはないんですけど、なんだかんだで一番続いてるソシャゲです。


最近パズドラのPTがこれで固定されています。
クシナダちゃんリーダーの回復中心PT。
ランクがあがればエキドナちゃん進化させることができるんですが、それ以上の強化はもう無理そう。

あとはスキルLvを上げるか、プラスを増やすくらいなんですが
これがもうすっげぇええええええええええええめんどくさい。


ソシャゲって同じ事の繰り返しが多いじゃないですか。
パズドラって、ギリギリパズル要素があるから続いてるんですけど
プラマラとか、もう作業でしかなさそうで嫌。

モンストもレッチリ運90作業が嫌で逃げ出したし・・・

そろそろ運営はプラスMAXモンスターを一個配るべき・・・
そうすればフレに迷惑かからずにすむのにね。





チャーシュー作りました。
味が全然しみてなかった。
けど、美味しい。

野菜炒めの上に肉を配置。
一緒に煮た大根とキュウリの浅漬けと一緒に食す。美味。

今日は残りのお肉を目標に生きることとする・・・




ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ