魔法の数字は28

2015年6月10日水曜日

t f B! P L
28歳になった訳なんですけど凄いよもう。
27もそうだけど、28はやばい。
もうおっさんですよ。

30歳すぎたらおっさんじゃないですか。
30過ぎても私は子供である自信がありますわこれ・・・

世界よ 滅びよ



LORD of VERMILION ARENA
名前:パネる
ランク7くらいなのでお気軽にフレして

面白さ
LoL >>>>>>>>> LoVA

かわいい
LoVA >>>>>>>>> LoL

エフェクトが派手というか敵味方よくわからんから仲間の攻撃なんだか敵なんだか
よくわかんねぇお祭りゲーム

しかしスクエニ
これから課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金
課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金
課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金
課金ゲーになる事は迷惑である・・・

LoLのようなeスポーツゲーを目指すんだったら
強さに直結するような所に課金だけはやめてほしいですね。

そしてLoVAが成功したらriotが「お、需要あんじゃーん」ってなって
LoL日本鯖ができてみんながLoLに流れ込むまでの一連の流れ 期待してます。






ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ