八時に炊き込みご飯が炊けるので明日の予定をその中心へと

2015年6月5日金曜日

t f B! P L
最近は冷奴にはまっております。

ネギをきざんで、そこにゴマ油と塩を少し混ぜる
それを上に乗せて完成。

普通にかつおぶし+醤油も美味しいですね。
生姜とかもあったら美味しいですね。


今日は買い物に行ったんですけど
たまに買ってる芋けんぴのカロリーを見たら700キロカロリー以上あったんですね。
うへぇ~wwwwwwwwwwwww

最近運動もしてねぇしなぁ!
カロリーは控えないとなぁ!おい!!

でもご飯は食べます。炭水化物LOVE。


明日というか、もう本日になりますが八時に炊き込みご飯が炊けます。
非常に楽しみです。

今日は髪も切ったし
買い物もしたし
まぁもう明日"も"引きこもるしかないでしょう。


あまりに暇なので血界戦線のアニメを見ました。最新話まで。
面白いですね。
"眼に特殊能力"という設定は私もよくやるのでピッタリです。

身体能力が高いと妄想が膨らまないんですよね。
主人公は、そこそこの戦闘能力と、唯一無二の能力保持に限りますわ・・・

掲示板TOP絵を変えたいので描こうと思います。


続きは明日描こう。
 たぶんね。たぶん。






ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ