RO アマツ花錬祭の事とかGWの予定ってROしかないとか幻想郷

2012年4月25日水曜日

t f B! P L


怒首領蜂最大往生が稼動となったので家庭用大往生やったり大復活やったりしましたが
全然打開できる気配もなく。

大往生さんは何度やっても4面までにどこかで躓く現象をどうにかしてください。
個人的には道中はそこそこ安定してきたと思っています。
嘘です4面はまだちょっと難しいです・・・


そんなこんなで再度逃げてきたのがROさん こんにちは。

LidyaとSesが統合されMimir鯖となりました。
Mimirの意味を調べてみると

「イグドラシルの根に住んでいて、知恵の泉を守る巨人」

たんぽんみたいな存在でしょうか?よくわかりません。どうも、パネるです。



現在ROでは「アマツ花錬祭2012」というイベントが開催されています。
色々クエストこなせば宝珠的なものがもらえてうんぬんかんぬんできるのですが
んなこたぁどうでもいいんだよ!!




転売・・・! 転売・・・!
説明すると納品クエストで「貝殻」という店売りアイテムが対象としてあるのですが

これを商人で買うと42zで購入し納品クエストNPC前で100zで出すとぽんぽん売れます。
手間賃みたいなものですね。
これで所持金900K→2.3Mになりました・・・!

やったねこれでウィスパcに一歩近づけたね・・・!
いや最近始めたばかりだからお金ないんですよ。
みんなお金持ちなんだね・・・!ありがとう・・・ありがとう・・・!!




GW的なお話

28日 → ニコニコ超会議(ミク系の限定グッズなければいかないかも)
29日 → 某パネポンプレイヤーを送る会 途中で抜けて19時までに地元に行く
30日 → 予定ないからスーツ買う
1日 → 仕事
2日 → 仕事
3日 → 西部ドームでオードリー春日を見るついでに野球観戦
4日 → なんかあったけど忘れた すっごく重要だったきがするよ・・・
5日 → コミティア100 




あ、いつも予定ないけどなんか充実しつつある!!!

ちょっと旅行も行きたいね。
福岡的な意味で。眠い。おやすみなさい。




ツイッター

QooQ