ゲーム好きはアニメ見るだろっていう概念がカウパー汁

2012年4月16日月曜日

t f B! P L
ゲームやるけどアニメはそんなに見ないよ
アニメ見る時間あったらゲームやるよ!そんな発想でございます。

私のツイッター(panel_pon)タイムランがアニメ時間になるともの凄い勢いで実況されていて
実況されているんだけどみんな見てない人の為にかネタバレすれすれで実況していくから
すっごく気になってプリキュア見始めましたけどすっごくかわいくて楽しいですね!

僕はキュアサニーちゃんが1番かわいいと思います!!!




僕の気持ちでキュアサニーちゃんの恋心をメラメラ燃やしたいよー!!!!!!
メラメラ燃えたハートをペロペロしてヒリヒリした舌をペロペロしてもらいたいよー!!!
え?そしたら熱い僕の舌をペロペロしたらあかねちゃんの下のヒリヒリしちゃうんじゃ!!??
うわーーーーーーーーだめだよーーーーーー僕がペロペロして治してあげるよーーーーーー
ぺろぺろちゅっちゅー!!!!!!!!!!!

夏コミがすっっごく楽しみですね!!!!

はぁ。かわいい。どうも、パネるです。

このブログには「アクセス解析」っていう機能があります。

・どういう検索キーワードでたどり着いたのか?
・どこのアドレスから飛んだのか?
・ブラウザは何を使っているのか?
・国はどこなのか?

等々、色々見る事ができるんですけどその中に「パネルでポン同人誌エロ画像」があってくっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

gooで検索かけると1番上にhitします。何それ怖い。
僕が欲しいくらいですので見かけたら教えてください。
たぶんピクシブさん辺りを検索かけるとあるかもしれません。ないかもしれません。


パネポンははやく新作を出すべきです。
もしくはwiiでオンライン対戦を実装すべきなのです。
wiiではあまり期待をしていませんが、任天堂もとうとうDLCコンテンツに手を出し始めましたので
wii Uにはすっごく期待しています。
SFCソフト全てオンラインでいきましょう。全タイトルいきましょう。いくべきだと思います。

でも出ないんだろうなああああああああああ
パネポン次回作で妖精でなかったら三週間オナ禁します。しません!!!!!!!!!
GPUはAMDらしいからAMD厨は問答無用で買ってアンケートに「パネポン」とだけ書いて送っとけよな


ニュース
☆【長崎】女子小学生による詐欺発生中「おじいちゃんが危篤。タクシー代貸して」→数人がお金を渡す

・・・長崎ってどこだ!?
いやいや、鹿児島の上辺りだろwwwwwと思って検索かけたら違っていました・・・
長崎ってあれでしょ?長崎ちゃんぽん的な?リンガーハット的な・・・
いやいや!熊本なら行ったことあるよ!!!熊本城ライトアップされてて綺麗だったよ!
馬刺し美味しかったよ!!!

長崎って聞いて1番最初に思い浮かぶのがアメリカ村なんだけど全然ヒットしないんだけど
どうした俺の桃鉄知識・・・! 長崎は下に3マスくらいの所にあってすっげえめんどくさいイメージ
あんまり言うと馬鹿って思われるし長崎県民から殺されそうなのでやめときます。

あ、佐賀って九州だったのか。ようわからん・・・
最近の日本って本当にわからん・・・
ドラクエの地名とかは言えるんだけどね!!!
オラクルベリー!!!!ラインハット!!!カルベローナ!!!
あれ?ドラクエの町の名前ってなんかすっごくかっこいい=連呼してたら俺かっこいい!?
ちょっと小学校行ってきます!!!!!

ツイッター

QooQ