RO昔話からの復帰 ぱーと2

2012年4月15日日曜日

t f B! P L
ハンターLv97とあと一歩で転生する所まできました。
罠で8Kとか二桁Kダメの時代は来ているとは・・・

装備なくても罠さえあればブラゴレ狩れるので本当にぬるげーとなったRO・・・!


っとなった所でTiamet鯖ウェルカム期間がおわり
アカデミーに人が居なくなりギルドにも人がいなくなり急激にモチベーションダウン
 次のウェルカム鯖はLydia鯖

元々引退前はLydia住民だったため、ちょうどいいと思い移民。



という訳でLydia鯖に復帰しました。
さようならTiamet ただいまLydia


2010年にR化?というシステムリニューアルが実施
敵のHPが上がった換わりに経験地上昇

Lv70からは討伐クエストが受けられます。
これは特定モンスターを一定数倒すと経験地5Mもらえます。



つまり、通常狩りの経験地も美味くなっているのに定期的にボーナス経験地ももらえ
もういたせりつくせりな状態。

今から始めても廃に追いつけるね!
という調教されたRO信者はとりあえず金策の為にBS作ろう!と育成を始めていると・・・














光るっ・・・
2週間で光る時代ですよ・・・!
いや最後はひっぱってもらったけどね!

流石に0からスタートは厳しいのでラグくじ3回投入して出たプラチナシールドを3Mで売りました。
4500円。
調教されたRO信者は数万、数十万とぶち込んでいるとお聞きします。
まさかなーとニコニコで検索するといっぱいヒットします。なにこれ怖い。
冷静に考えれば4500も高いと思います。






































肉球ヘアピン
コボルトアーチャー1000体討伐クエにてゲット
売るために入手しましたが想像以上に見た目がいい+頭に装備するものがないので

地デリC鎧
→借りました

人チェイン
→借りました。ですが、ODにはあまり意味ないです。

ラモールシールド
→らぐクジ

ラモールマント
→らぐクジ

ヴィダルブーツs無
→30Kくらい

らぐクジ装備・・・!!!!!!!
転生後はODのみでここまであがるので80まではODに引きこもります。
80からはどうしようかものっそい悩んでいますが、ハイオークさんあたりにお世話になりそうです。
何がすごいかって、この程度のmobでぐんぐん上がっていく事ですよ・・・

Lv90でメカニックになれますがjobはカンストさせようかなと。
ロボは乗らない予定ですが、人生何があるかわからないしね!!!



そういえば明日から鯖統合ですね
キャラ名がかぶってないことを祈るばかりです。

ツイッター

QooQ