明日通院したくない

2019年7月10日水曜日

t f B! P L
晩御飯食べて、睡眠薬キメて、お風呂入って、現在時刻21時45分。
今日は早めに寝なければならない。
何故ならば、明日、精神病院への通院があるからだ。

まず、明日が晴れな事に感謝したい。
数日前までは雨マークだったのに、夕方から雨まで押しのけてくれた神に感謝したい。
ありがとう。
パネパネは、素直に感謝できるいい子なんですよ。

可能であれば、向かっている最中に事故が起きて欲しい。
100メートルくらい先で、こちらの身の安全が保障されている場所で、ちょっとした重い事故が起きてほしい。
最近感情が揺さぶられて無いから、なんか非日常的な事件が分かりやすく訪れて欲しい。

みんなずるいからか、私の見えないところで幼稚園に車突っ込んだりするでしょ?
あれ、仲間外れだと思うんですよね。
私だって見たいですよ、命の輝きがキラキラに光っている、そんな場所が。

明日は通院、8時前には出発しなければならない。
非常に、面倒。
だけども待合室まで到着すれば、ソコソコ面白い。
そこには普通が存在しなくて、異常だけが蔓延る魔の空間。
そこで一人楽しく、耳を傾けなくても聞こえる怒号を聞きながら、待ち続けるのだ。
パネるさん、次おはいりくださいって言われるまでね。

ツイッター

QooQ