4v5になってるのに3分でサレンダー通さない奴ってなんなの?

2019年1月25日金曜日

t f B! P L
HoRuMonnnn
http://jp.op.gg/summoner/userName=horumonnnn


こいつなんですけど。
マジでtopのアカリがAFK。
対面がnasusでフリーファームできる状況。


これで対面キルとれたfizzが「いや、いけるかもしれないよ」とか言ってyesを押さなかった。
マジでよく考えてから死んでほしいんですけど、他の3人の1時間を奪って……

☆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇☆


さっき試合に勝ったので別にいいですw
僕とか器がでかいんで、あのfizzの事は忘れますw

というか、ゲームって楽しむ為にプレイするモノですよね。
だから、楽しまなきゃおかしいですよ。
イライラするくらいなら、ゲームしなけりゃいいって事です。


LoLは新ランクシーズンが始まりました。
パネパネは、銀1スタートです。

これからゴールドにいけるように、頑張りたいと思います!!





ツイッター

QooQ