この世で1月が一番嫌い

2019年1月10日木曜日

t f B! P L
一番嫌いな時期は冬、特に1月です。

顔面神経麻痺になったのが1月。
休職したのも1月。
退職したのも1月。
前回通院を辞めたのも1月。

何かと1月というキーワードに嫌われているパネるさん。
私も大嫌いです。

まず、寒い。
そして、毎年福袋で鬱を引き当ててしまう。
学ばないチンパンのように、毎年わざわざ高額で鬱を購入しているような気がします。

寒い時期の温かいお風呂が大好きだったのですが、薬のお陰か妄想が捗りません。
薬ってやばいですよ。人の思考を、こうも簡単に捻じ曲げる事ができるのですから。


何が言いたいのかって言うと、本日の早朝、病院に行こうと自転車に乗ったら前輪がパンクしていて徒歩でいくハメになったので1月死んでください後絶対に年末年始でふざけた酔っ払いがパンクさせただろ右腕から腐りながら苦しんで地獄に落ちてくださいって事です。

……いや、死ねまでとは言いませんが、こんな糞寒い日に、しかも1月にこんな不幸をお見舞いしなくてもいいのではないかと思います。
これが経年劣化で起きたものであれば、時間という概念を見出した世界は死すべきです。

……なんて事は思っておりません。
この自転車は5年くらい頑張ってくれました。
完全に寿命以上の働きをしてくれました。1万円くらいで。
1万円でここまで奮闘してくれるって凄い事だと思いませんか?
自転車を創ってくれた人、そして高品質なモノ作りを実現してくれている日本に感謝したいと思います。たぶん安すぎるので中国産だとは思いますけどね。は????


という訳で、1月は大人しくしたいと思いました。
毎月大人しくしてるやろがこの無職ナマポの障害者ってやかましいわ!



ツイッター

QooQ