今思ったんですけどTwitterがBlogの代わりって事に世界的なアレになってるんじゃないんですかね

2016年9月22日木曜日

t f B! P L



個人ホームページが絶滅危惧種に指定されているという話はよく聞きますね。

○○のホ~ムペ~ジ!
☆☆のホムペ!

ホムペ! って聞くだけで死にたくなりますね。
中学2年生の頃に私もホームページを作りましたが、今思えば酷い物ですよ。

マウスに十字ポインター的な物が勝手についたり
MIDIが大音量で流れたり
キリ番報告とか
お絵かき掲示板とか
チャットとか


過去に戻れたら「おい、黒歴史になるから今すぐやめろ」と首を絞めながら警告したい所です。

何故、個人ホームページが無くなっているのか。
というか、何故個人ホームページを作るのか、といった所から説明したほうが、良さそうですがめんどくさいんで気になる人はググってください。

要するに、代替サービスとしてTwitter、pixiv、Youtube、少し古いですがmixiやらが出てきちゃったからなんですよね。

何が言いたいかっていうと、日々何か日記として書こうと思っている事もTwitterでつぶやいているので、このBlogの存在意義というか、意味的な物が無いのではないか、という事を伝えたい。

そして、それを伝える相手が居ない。
では何故、このBlogを更新しているのか。

この先は、貴方自身の手で探してもらいたい ~終~

ツイッター

QooQ