草を食べるヤギみたいな人生をおくりたかった

2016年9月21日水曜日

t f B! P L

23:40の現在、毎日更新するつもりはサラサーティーコットン100無かった訳だけど
なんだか今日更新しなかったら負けなような気がしてたまらなくなったので更新する次第です。
どうも、パネるです。

特に変化もなく日々が過ぎていく訳ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
最近一番聞かれて困る質問が「最近、何か楽しい事あった?」です。

ようやく夏が終わった事くらいかな! デブだから夏はつらいでゴザルwwwwグフフクポオオwwww

みたいな。
wwwwって今使うとなんか時代に取り残されてる感じありますよね。

「マジで草生えるわ」
「それ草」

とかみんな言ってる訳じゃないですか。
マジで受け付けないですよね。

このマジで受け付けないって感情が年寄りだなって思いません?
だから私も、今日から積極的に使おうと思います。

草、生えます と。

ちなみにこのブログで閲覧者が草を生やす事はありません。
そう言う仕様にしよう! って決めてますからね。

ほんと、草。

ツイッター

QooQ