復活しましたので

2016年9月20日火曜日

t f B! P L

久々に配信しました。
九ヵ月ぶりくらい? 半年って短いですよね、そんな感じの時間が経過していましたね。


配信した感想ですが

①意味わかんないくらい緊張した
手汗が凄かったですね。
お見せできなかったのが悔しいくらい手汗が出てたので、年内で一番緊張した時間だったのではと思います。


②なんだかんだ楽しい
配信すれば面白いんだけどね。
津田さんも言ってたけど「配信するまでがしんどい」ってのはマジです。
エンコーダ押すまでがしんどい。

③めっちゃ疲れる
次の日に響きます。


という訳で、配信するとしても金曜日か土曜日って事になるでしょうか。
いんしゅんさんスタイルって感じでいきたいと思います。

今後配信が続くかどうかって話なんですけど、Steamで貰ったゲームを打開するまではやろうと思います。
配信復帰した2割くらいはこの理由ですので。

まだまだ色々言いたい事、伝えたい事がありますが、今回はこの辺で(っ'ヮ'c)

ツイッター

QooQ