LoLはもう見たくも無い・・・

2015年5月31日日曜日

t f B! P L
数日ぶりにLoLのcoopやったんですけど、なんかもう苦痛でした。
なんであんなにイライラしながらやってたんだろうか・・・
今では意味がわからない。

スプラトゥーンに癒されたのか。
目を覚めさせられたのか。
はたまた、呪縛から開放されたのか。

少なくとも、もうsoloQをまわすことはないでしょう。
・・・たぶんね。たぶん。




6月7日は、私の誕生日な訳です。
28歳になるんですってw
はーwwwwwwwwwwww
はー・・・・

28ってすげぇよ、もうおっさんだよ。
27の時点でおっさんだけどさ・・・

鏡をみると確かにおっさんなんだけど
心は無垢な少年なんだよ・・・


この叫びをだれかに聞いて欲しい・・・

ツイッター

QooQ